欅(けやき)産業株式会社

NEWS NEWS

【重要】弊社Instagramアカウントのなりすましについて注意喚起のお知らせ

いつも仙台箪笥の欅産業株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、北仙台ショールームの公式インスタグラムアカウント「 @cafekeyaki55 」を装った偽アカウントの存在が確認されました。 偽アカウントは、ユーザーネーム・文章・投稿内容を酷似させ、また弊社のロゴを使用しておりますが、弊社とは一切関係ございません。

 

偽アカウントから送信されたプレゼント当選のDM(ダイレクトメッセージ)に記載されたURLのクリックを行うと、受信者側の情報や個人情報が発信者に取得され、悪用される可能性がございます。

欅産業はDMでクレジットカード番号等の入力を求めることは決してありません。

万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにはアクセスせずDM自体を削除し、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願いいたします。

 

なお、確認している偽アカウントは「caffekeyaki55」というもので、「f」が1文字多くなっています。

現在、問い合わせをし、スパム報告およびなりすましアカウントであることの報告などの対応を行っております。
何卒ご対応のほどよろしくお願いいたします。